<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< HAPPYバレンタイン☆ | main | 三年ぶりの断髪式?! >>
☆ヨーヨーデジクッション&ビーズ☆
以前、アップしたAYUのNEWデジ&デジ用ポーチ@CHUMぴかぴか

買ったばかりのデジカメなので、大切に大切に使ってるんですが、
CHUMで買ったポーチは普通のポーチなので、
やっぱり、薄くて危険かも!!!と思って、
CHUMのポーチに合わせて、
CHUMっぽいクッションを作ってみました〜上向き



CHUMといえば・・・ヨーヨー!!!
そして、CHUMにも同じようなクッションも
売ってるんですが、
ちょっと変えようと思って、
家にあまってたチュールをつけてみた!
CHUMのポーチに合わせて、
黒&カーキ系で作ってみました〜!
これでデジカメも安心してCHUMポーチで待機できそうですぴかぴか



手作り・・・・といえば、ビーズランプ?!
今、ちょっとずつ、ちょっとずつ進んでいます!!汗
あまりの細かい作業に目がそこまでよくないAYUは
かなり目がぱちぱちしていますモゴモゴ
ちょっときゅうけ〜という感じにビーズで
電気の紐を作ってみたぴかぴか



ちょっとよくわかんないかもあせあせ
AYUの部屋はロフト付の天井がとっても高い部屋なので、
電気の位置がちょ〜〜〜〜〜高い!
部屋の入り口のスイッチでいつもつけるけど、
小さい灯りとかにしたいときは、手でカチカチしないといけないわけなんですが・・・
紐の長さがたりないあせあせ
今までは白のリボンに使わなくなったネックレスのチャームをつけていたんですが、
今回、ビーズにチェンジぴかぴか
持ち手は、ナチュキチで買ったちょ〜〜〜大きなビーズぴかぴか
写真では見にくいんですが、
電気の光を直接浴びて、ビーズがキラキラ光ってかわいいですぴかぴか

ビーズランプはあと少し!!!
がんばろ〜っと!
スポンサーサイト
ayuちゃ〜ん!

sora、一瞬、ついにayuちゃんのビーズランプが登場するのかと思ったよ^^;

そしたら、電気の紐 笑

ayuちゃん、いいぞ、いいぞ〜っ!!!
そのままじらして笑わせてくり 爆

それにしても、クッションすっごくかわいい〜!!
チュールもついてて、めちゃくちゃステキだね〜♪
やっぱり、ayuちゃんは美容師さんだからセンスあいいよねwww
さすがおしゃれリーダーさん♪
sora | 2007/02/19 8:31 AM
☆sora姉☆

ありゃりゃ・・・
期待しちゃった???
だって、ランプはゆっくりペースなんだよ〜!
でもでも、三分の二はできたから、
もうちょっとだよ!!
電気の紐は、15分でできたから!笑

クッション、soraさんのも参考に
させていただきました☆
soraさんのでかクッションもかわいいよね〜!
ayu | 2007/02/20 11:27 PM
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/25 1:28 AM